あやめのゆるっと不妊治療日記

32歳。人工授精から不妊治療始めます

D5。フライング受診

生理開始から5日目です。

10日目になったら来るようにと、前回の受診で言われましたが、

今日フライングで受診してきました。

 

と。いうのも。

夫はいつも昼休みになったら、外出がてら電話をかけてきてくれるのですが

そこで今度の人工授精の話になりました。

 

1回目の人工授精は失敗。

夫が育休を取るとすると(1ヶ月ぐらいですが)、次回妊娠がとてもスケジュール的にありがたい。

だったら少しでも確立を上げた方がいいのではないか。

 

こんな話の流れになり、今日D5。

いくなら今からしかない!

と当日予約に滑り込みました。

 

先生に事情を話し、

次は卵胞を2、3個育てよう

ということになりました。

 

クロミッド は前回の倍で50ミリを朝、晩で1日100ミリ処方されました。

注射も打っとくからね〜と、HMG注射も打つ。

これ、長くて痛い!(泣

 

あとはクロミッド をしっかり飲んで、卵胞が育つように祈るのみ!

がんばれー!

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村