あやめのゆるっと不妊治療日記

32歳。人工授精から不妊治療始めます

検査薬を使うのを明日に延期することにしました。

今日の夜に検査薬を使おうと思っていたのですが、明日に延期することにしました。

 

理由は夫が今日仕事で帰ってこれなくなったからですorz

 

一緒に判定が見たいんだー!!

 

それで結果が良かったとしても悪かったとしても、その場で一緒に分かち合いたい。

 

夫は仕事が忙しく、11月は月曜の朝出勤して、金曜の夜に帰ってくる日々が続いておりました。

職場から家まで1時間ほどかかるので、遅くなりすぎる日は近くのビジネスホテルに泊まるのですが、忙しすぎてでそれが毎日(汗

身体があまり丈夫ではないのに、毎日頑張ってくれました。

 

12月に入ってやっと帰ってきてくれるようになったと思ったら、また忙しくなってきたとのこと。

大丈夫かな。夫がもつかな。

 

子どもができたら、最低1ヶ月は育休をとると言ってくれているのですが、11月が予定日になると難しそうだなー_:(´ཀ`」 ∠):

 

そういう意味でも今回妊娠していてほしい!!