あやめのゆるっと不妊治療日記

32歳。人工授精から不妊治療始めます

着床出血? 生理? 生理予定日前に少量の出血を確認。

昨日、D29で微量の出血を確認しました。

 

人工授精は今回もダメで、生理がくるか、と思いましたが

今日は出血せず。

いつも生理は茶オリから始まるので、生理にしてはいつもと様子が違う。

 

もしかして着床出血…?

と思い、着床出血の時期について検索。

 

生理1週間前から数日前くらいに出血することが多く、

血の量は少なかったり、数日続いたりと個人差があるとのこと。

 

うーん。生理予定日がD33なので、

着床出血だとしたら時期的にはあってるか…?

 

今回はなぜか全く期待しておらず(先月期待しすぎた反動だと思われ)、

超初期症状も全くないため、ダメかなーと思ってたんですが…

 

これを着床出血だと思って期待してよいのかな??

 

基礎体温はつけてません。

自分の性格からして一喜一憂しそうなのと、

単純に測るのが面倒。

 

以前はつけてましたが、意外と面倒だった…

 

でもこんなソワソワするぐらいだったら付けたほうがいいのかなー。

 

生理予定日であるD33。つまり明後日に早期判定薬を使おうと思ってます。

 

あと3日。気を落ち着けて過ごすのみ!