あやめのゆるっと不妊治療日記

32歳。人工授精から不妊治療始めます

D32。計算上は2カ月目に入りました。

人工授精日を排卵日として計算した出産予定日から計算すると、今日で妊娠2カ月目に入るようです。

妊娠していればの話ですが(笑

 

トツキトオカのアプリも人に近づいてきました!

f:id:ayame_6:20181106204336p:plain

こんな子がお腹にいてくれたらいいなあー。

 

さて、生理予定日になりました。

まだ生理は来ていません。茶オリもなし。

足の付け根とお腹にチクチクした痛みがでてきました。

ひょっとしてひょっとする!?

 

妊娠検査薬ですが、結局まだ使ってません。

夫が週末まで家に帰ってこれないので、週末の土曜日にやるつもりです。

いっしょに検査結果を見て喜びたい。

だめならヨシヨシしてもらう!

その足でお寿司でも食べにいこうかな(笑

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村